皆に聞きたい!オプションって出る???
2025.09.28 更新
最近キャストさんと
「オプションってあんま出なくない?」という話題から
「私、オプションあってもつけらんないかも?」
「いやわかる!予算決めていくから追加したりしないんだよね~」
「そもそもうち、オプション少ないよね?」
といった会話をしました
確かに自分がキャストの時もレアだったなーと思います
確かに1000円以上の課金って躊躇するよなぁ・・・
ス〇バのトッピングが1000円とかだったら絶対しないし、50円とか無料だからやる!ってなるんだよな・・・
1000円で500円プラスしたら豪華になりますよって言われると悩むけど
1500円でより豪華なプランがお得に選べます!って言われると普通に選んじゃうかもしれない・・・
どういった意図でオプションを用意してないのか気になって店長に聞いてみました
店長曰く、
うちのキャストさんは技術が高く基本の接客がきちんとしているからオプションで稼ぐのではなく基本プレイでしっかり稼げるようにしたいんだよ~!
と言っていました
確かにシンプルな内容の方がお客さんのキャストさんもわかりやすいし納得です
みんな稼げる仕組みになっていていいなと思いました~
現在アリエルでは聖水とコスプレの二つのみオプションとしてご用意してます
オプションが入った時はフルバックなので嬉しくなっちゃいます★
これからもアリエルのお仕事情報ガンガン発信しますので
気軽にご質問ください!
あん